2018年7月24日火曜日

半端ない暑さ!!

「あつーい」

汗だくになってレッスン室に入って来る生徒さん。。

「よぅ来てくれたなぁ!お茶のみや!」

外の空気は熱風です。。

送迎してくれるお母さんも熱中症にならないでくださいね。
と声をかけています。

レッスン室はクーラーと扇風機をかけて、暑くないように、そして冷え過ぎないように注意しています。

それでも、お茶を持たせてあげてくださいね。

そんな中、レッスンに来てくれるだけで嬉しいです!

なので、帰る時には来てよかった!
と思ってもらいたい。

私が褒めたことは、お母さんも一緒になって褒めてあげてくださいね。

それが上達への早道になります。

レッスンを見学されていたら、思うように子どもさんがやらなくてハラハラしたり
することもあると思いますが、私が駄目だと思うことはちゃんと注意をしますので
心配しないでくださいね。

半端ない暑さの今年の夏を一緒に乗り切りましょうね!!


追伸🎵
発表会前にレッスンで撮った様子を
少しずつ、YouTube、Facebook、インスタにあげています。
まだできていない生徒さんのものもあります。
また覗いてみてくだいね。


写真は家族で行った琵琶湖のものです。
この時は風が気持ち良かったです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿