2018年5月24日木曜日

小さな幸せ(*^^*)♪

毎日のレッスンで、いろんな生徒さんや
親子とのふれあいがあります。

いつも寄り添って考えることを大切にしています。

それは楽しいことです。
幸せなことです。

でも、あっていたかな?
あれで良かったかな?

と思うこともあります。。

自分に聞いてみて、大丈夫!!
と答えを出すまでに時間がかかることもあります。

そうやって今までやって来ているし、これからもそうなんだと思います。

誰でもみんなそうなんだと思います。

さっき、素敵なプレゼントをもらいました。

お姉ちゃんがレッスンしている間に
お母さんと公園で遊んでいたみたいで

「はい!ひろみせんせい」と摘んできたシロツメクサを手のひらにのせてくれました。

妹ちゃんからのプレゼントに気持ちがほっこりしました(*^^*)♪

小さな幸せを大切にして日々を過ごしたいと思います。

さてさて、まだまだレッスン頑張ります🎵

手帳にシロツメクサをのせて今iPhoneで撮ってみました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿