2018年2月4日日曜日

節分♪

昨日は節分でしたね。

みんな「鬼は外~福は内~♪」と豆まきを
したのでしょうか?

うちは毎年恒例なので、夜遅くに旦那さん、娘、息子と4人でやりました!

今年はお面付きのお豆を買ってなかったので、写真の鬼さんのかぶりものを旦那さんと息子が交代して鬼さんになってもらいました^^;

恵方巻きも南南東に向いて食べましたよ。
あー!イワシも美味しかったです!

今年もみんなが健康でありますように!
嫌なものは豆まきで追い払ったので大丈夫です(*^^*)

写真はキャンディのお母さんにいただいたものです。

私の横にいるのが妹のいずみ先生です。
いずみ先生が考えた鬼さんのかぶりものをしています。
生徒さん達が被っている姿もとても可愛かったのですよ(*^^*)♪
それはインスタの方にupしました♪
また覗いてみてくださいね。

音に通ってくれている生徒さんの中には
リトミックサークル、クッキー、キャンディの卒業生がたくさんいます。

なので私がいずみ先生に生徒さんの様子をよく話します。

今年のピアノの発表会もいずみ先生が応援に来てくれると思いますよ🎵

いずみ先生のこと、覚えておいてあげてくださいね🎵

さて、明日からまたレッスンです!

もうインフルエンザが治まっていますように。

元気なみんなの姿に会えることを楽しみにしています(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿