2018年2月11日日曜日

レッスン(*^^*)♪

昨日は分かりにくい部分を見てほしいということで、ワンレッスン制のレッスンを。

今日はピアノ脱力法メソッドの分割レッスンを。

そして明日はいつも通りの音の生徒さんとのピアノのレッスンがあります。
(月曜日の生徒さんはお休みの日でもレッスンのことが多いのにみんなちゃんと来てくれて嬉しいです(^^))

気が付けば三連休が全部レッスンになっていました^^;

私は教えることが好きです。

それぞれの生徒さんの希望に合わせたレッスンがしたいです。

音に通ってくれる生徒さんのレッスンはもちろんだけど、これからはこの曲が弾けるようになりたい。という方の為のレッスンを。

そして、もっとピアノを楽に弾けるようになりたい。
と自分の演奏に悩みがある方や、
生徒さんに脱力や弾き方をどう教えてあげればいいのかなど行き詰まっている先生にはピアノ脱力法メソッドのレッスンを。

そんな風に思っています。

これからは、ピアノ脱力法メソッドのレッスンをどんどんしたいな。と思っています。

自分が学んでとても良いもの!
と実感しているからです。

もし希望の方がいらっしゃったらお問い合わせくださいね(*^^*)♪

写真は先週の日曜日の夕焼け空です。

「母さん、行こう!私が好きな夕焼けスポットがあるねん」と娘が連れて行ってくれた場所で撮ったものです。

四條畷のイオン近くから見た空です。

2人で自転車で行きました。
お陽さんは沈んでいたけれど、とても綺麗でした。
風が冷たかったけれど娘のそんな優しい言葉が嬉しかった時間でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿