2018年2月18日日曜日

わたし であること(*^^*)

ピアノ講師
リトミック講師
母親
奥さん


友達
他に何があるかなぁ。。
あー!まだ
生徒
でもあります。

わたし の中にいろんな立場の わたし がいます。

でも、1番大事なのは 何にもない状態の
わたし であること。

わたし がどうしたいか。
わたし が本当はどう思っているのか。

そこを大切にしてあげないといけないことに気が付いたのは、もう随分歳を重ねてからです。。

考え出すと止まらない。。
自分のことを置いておいて回りのことを
気にしてしまうというか気にかけてしまうところがあります。
それは良いところでもあるけれど、しんどくなる場合もあります。

そんなことがあると
「おーい!自然!!」と心が叫びます^^;

今日がいいお天気で良かったです。

旦那さんが少し前から始めた畑に
行って来ました。

風の音、せせらぎの水の音、葉が揺れて鳴る音、そんな自然の音を聞いて
心がすーっきりしました。


箕面近くの茨木市泉原というところです。
Facebookには水の音と、他の写真もUpしました。

また覗いてみてくださいね。

この写真は竹の木を見上げて撮った空の写真です。

空はいつも見守ってくれているようで大好きです(*^^*)

明日からまた頑張れそうです(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿