2017年11月29日水曜日

もうすぐ12月(*^^*)♪



今日は5週目だったのでレッスンはお休みでした。

お休みの日にはやりたいこといっぱい!!

と思っていたのに なんと目がちゃんと覚めたのは11時前( ;__; )

そして掛け布団が丸々くしゃくしゃな状態で目が覚めました(^^;

この頃ちょっと頑張り過ぎてるかもしれないなぁ…と実感( .. )

このブログには書けてませんが、Facebook、インスタで生徒さん達のレッスンでの様子の動画をupしたりと
なんだか慣れないことをしていて……

動画を是非見てみて下さいね。

Facebookやってないんです。
インスタやってないんです。

と言う声も聞きますが、YouTubeでは
ピアノリトミック教室音で検索してもらったら見れますので、どうぞ覗いて見てくださいね(^^)

今日は少し早いけれどほんの気持ちの
音の生徒さんへのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました(^^)


写真は旦那さんと息子が飾ってくれた
我が家の前の木のツリーです。

生徒さん達が「きれ~」と喜んでくれています(^^)

もうすぐ12月ですね♪

無理し過ぎずにやって行こうと思います(*^^*)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿