2017年6月25日日曜日

結婚記念日(*^^*)

今日は結婚記念日です。

なんと28回目の・・・

毎年、何故か結婚記念日を忘れてしまう私と旦那さん・・・

今年は娘が少し前に
「母さん、結婚記念日もうすぐちゃうん!」

「あー!ほんまや!また忘れとった・・・」
てな感じで^^;

そして、今日は旦那さんが仕事で熊本に行くので昨夜2人でご飯を食べに行きました。

旦那さんが予約してくれて
お花も用意してありました。

ちょっとびっくりしました^^;

昔は子ども達の事ばかりを話していたけれど、昨日は子ども達の話しはもちろんしたけれど、自分の思う事、これからの自分についても話をした気がします。

子ども達は二人共成人したので
これからは、もっともっと自分の事を
考えられると良いなと思います。

これから29年目に入ります・・・
信じられない気持ちもありますが
これからもお互いに成長できたら良いなと思います。

そして元気でいたいと思います。

中之島のリーガロイヤルホテルの中のイタリアンのお店でした。

どの料理もとても美味しかったです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿