2017年6月15日木曜日

嬉しい事がありました🎵

今日、嬉しい事がありました🎵


今朝、起きた瞬間から偏頭痛・・・
久しぶりに頭痛薬を飲みました・・・

妹のいずみ先生も変な夢でも見てたのか
寝が浅かった・・・と

そうです、気にかかる事が
私にもいずみ先生にもあったからです。

だけど、大丈夫だったんです。

嬉しかった~🎵

ピッピでの事です。

内容はまた今度、書きますね(^^)

気持ちが通じ合える事って本当に嬉しい事ですね(*^^*)

写真はオーストラリア、メルボルンのセントパトリック教会です。

中には入れませんでしたが、歴史を感じる
厳粛な建物でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿