2017年6月16日金曜日

ワイン(*^^*)

今週は、午後からはピアノのレッスン♪

午前中は、ピアノ脱力法メソッドの教材セミナーのお手伝い、リトミック親子教室ピッピ、リトミックサークルクッキー♪

と、なかなかハードな1週間でした。

なるべく慌てず、落ち着いて、丁寧に♪
を心掛けてこなしました♪

充実した1週間でした(^^)

そして、今夜はワインをいただきました^^;

オーストラリア、メルボルンのワイナリーで試飲をたくさんして^^;
その中で 美味しい!!
と思って買って帰ったワインです(^^)

たった1本だけ・・・
もっと買って帰れば良かった・・・
と今思っています(笑)

あ~ホッとひと息着いて、さて今日はゆっくり寝よう(*^^*)

写真はワイナリーの中で撮った物です。
樽がたくさん並んでいました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿