2017年2月26日日曜日

リトミック体験募集中🎵


先日、音の生徒さんのお母さんとお話していたら

「ひろみ先生のところに行くのがとても
楽しみみたいです」

「ひろみ先生にはママにも言えない事を話せるし安心する場所みたいです」

と言っていただきました。

ピアノを教える事はもちろんだけど
私の所に来てくれる事が
生徒さん達の安心できる事になるなんて
とても嬉しい事です(^^)

これからもそういう場所でありたいと思います。

写真は昨年の夏頃のキャンディでの様子です。

親子でお制作する姿がズーンと私の心に響きました(^^)

只今、リトミック親子サークルクッキー・キャンディ
4月からの新しいグループの親子の無理体験募集中です。

リトミック親子教室ピッピも春のキャンペーン中です🎵

皆さんとの出会いをお待ちしています(^^)



ピアノリトミック教室音ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿