2017年2月10日金曜日

ホームページのアドレス変更🎵

私はネットの事がよくわからず
旦那さんにお任せなのですが
少し前にうちのネットがJ:COMから
eo光に変わったようです。

それで 音のホームページのURLが変更になり ピアノリトミック教室音 と検索しても 出て来なくなっています(><)

新しいURLは

です。

ブログを読んで下さっていたお母さんから
も出なくなった事を教えていただきました。

また覗いてみてくださね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

写真は少し前に作った料理です。
お野菜大好きなので 時間がある時に
お野菜メニューのおかずを作っておきます。
お野菜が食卓にあると安心します(^^)

ピアノリトミック教室 音ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿