2016年12月9日金曜日

教える事が好き(*^^*)♪

今週のレッスンも無事に終わりました。

年齢も性別も性格もレベルも違う生徒さん達に毎日レッスンをしていて思うこと!

私は教えることが好き。という事です(^^)

今週はなぜかそう思いました。



写真は小5の生徒さんです。
年長さんの時から教えています。

「あのなぁ・・」

「うん、どうしたん?」

と昔から色んなことを話してくれます。
その話す内容も体つきも最近とても成長してきていています。

小さくて可愛かった手もだんだんとしっかりした男の子の手になって来ています。

今日も一生懸命に楽譜を見て弾いていました。
その姿を見て嬉しくなりました。

これからもたくさん教えたい事があります(^^)

こんな生徒さんが他にもたくさんいます。

今週もちゃんとレッスンができて良かったです(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿