2016年12月24日土曜日

メリークリスマス(*^^*)♪

「せんせい あのなぁ サンタさんにプレゼントおねがいしてんで」

「せんせい サンタさんに おてがみ かいてんで」

などなど
生徒さん達からたくさん話を聞きました(^^)

うちの子ども達が小さかった頃は
クリスマスのイベントに大忙しでした。

大きくなっても、家族でイブかクリスマスの日はパーティをしていました。

でも、今年は息子はオーストラリアで夏のクリスマスを、娘はお友達とパーティ・・

旦那さんと2人でのクリスマスイブは
ちょっと寂しいです( ̄▽ ̄;)

玄関の前の花壇の木に今年もイルミネーションをしました。

昨年までは12月に入るとすぐに
息子が手伝って旦那さんと飾っていました。
今年はどうするかと思っていたら
旦那さんが娘に見てもらいながら1人で少し前に飾ってくれました。

5時頃以降に音に来てくれる生徒さんは
見てくれていたと思います(^^)

昨日のピアノのクリスマス会で今年のレッスンは終わりました。
終わった途端に風邪を引いてしまった私です(><)

少しゆっくりしようと思います^^

みんなの所にサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれますように!

メリークリスマス(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿