2016年12月16日金曜日

リトミックサークル、クッキー♪クリスマス会♪

今日は今年最初のクリスマス会でした。

リトミックサークル、クッキーでのクリスマス会♪♪

最後のおやつタイムの時に代表のお母さん方が全員の分のランチョンマット、素敵な松ぼっくりのクリスマスツリーと、おやつ以外にも素敵な物を用意して下さいました。

そして、いずみ先生と私の分も用意して下さいました(^^)

ナイスなデザインにびっくりして
おやつのところに ひろみ先生大好き と書いてもらっていてとても嬉しかったです(*^^*)

ほっこりあったかい気持ちになりました。
帰ってご飯の後におやつをいただいて
ツリーはテレビ台の上に飾りました!
ほんとうにありがとうございました(*^^*)

さて、これからピアノのレッスンを頑張ります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿