2015年12月30日水曜日

今年もお世話になりました(^O^)

今年もあと1日で終わりです。

今年は1年が特に早かったような・・

でも、毎年そう思っているのかな^^;

一昨年、体調を崩して色んなことができなくて元気であることの大切を痛感し、
昨年はいつものようにレッスンや発表会、そしてクリスマス会もできました。

そして今年は、無理をしない!
元気が1番!

を頭におきながら日々を送っていたけれど、やっぱり元気だと何かと
やりたくなる!
やっている?笑

そして、あー!やっぱり疲れてるやん( ; ; )無理してるやん( ; ; )

と思うことがありました・・

まだまだやりたい事があり
それでも
あれも、これも、とはできるわけがない・・

自分の力量とやりたい事のバランスを取る事に試行錯誤した年だった気がします。

それはまだこれからも少し続きそうです。

でも、そんな状態であることは幸せな事だと思います。

もうこれでいい!
もうここまででいい!

はない気がします。

とにかく今年も元気に生徒さん達とレッスンができた事。

発表会やクリスマス会もできた事。

その事に感謝です。

たくさんの教室がある中、私のところに来てくれる生徒さん達、本当にありがとう!
御父兄の方々もご協力いただきましてありがとうございました!

来年もまた自分との闘いをしつつ
みんなと楽しいレッスンができるように
したいと思います♫♫

写真は少し前に淀川の河川敷から撮った夕陽です。

とても穏やかな空で眺めていてスーッと気持ちが落ち着きました。

よい年がやって来ますように(^O^)

今年もお世話になりました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿