2015年12月23日水曜日

クリスマス会、その1 (*^^*)

今日は朝からキャンディのクリスマス会をしました。

クッキーのクリスマス会は11日にしたのですがキャンディはお部屋が取れず、祝日の今日やる事にしました。

それで、お友達のお兄ちゃんやお姉ちゃんも沢山、参加してくれました。

ゲームコーナーでの質問で

「今年1番幸せだった事はなんですか?」
の質問に

「ママがやさしかったこと」

と答えてくれたお姉ちゃんがいて

それを聞いたママだけでなく
他のママも そして私も涙が出ました。

ママ達は毎日一生懸命頑張っています。
それを見ていてくれてるなんて
とても嬉しい事ですね。

感激しました!

他にも
「大きくなったら何になりたい?」
の質問に

「ヒーローになって みんなをまもる」
と答えてくれたお兄ちゃん。

そのお兄ちゃんはこの春までキャンディに来てくれていたお友達です。
他にも春までいたお友達が幼稚園に行くようになって成長している姿にまた感激!

この写真はお友達のお父さんに撮ってもらいました。

いずみ先生のお話に私がBGMを入れて
サンタさんの帽子が飛んで行くお話しでしたが、夢中になって聞いてくれていてとても嬉しかったです。

おやつタイムもあり
楽しいひと時でした。

私といずみ先生のサンタ姿はいつまでオッケーでしょうか(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿