2015年6月14日日曜日

生涯学習フェスティバル♩♩

今日、門真市民プラザで
第2回生涯学習フェスティバルが行なわれました。

昨年はクッキーで
今年はキャンディで
体験教室として参加しました。

今回はお父さんとの参加の方が多くてびっくりしました。

そして、今回のお部屋にはグランドピアノがあって
即時反応や手遊び、お話しの時の音楽など とても弾きやすくて嬉しかったです。

音楽のニュアンスを表現するにはやっぱりピアノが良いなぁと実感しました。

今回の体験教室で1組のお友達とお母さんが入会して下さることになりました。

まだまだ、キャンディやクッキーを知らない方も多いようなので、こういう場にも参加させていただいて
知っていただけたらと思います♩♩

楽しいひと時でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿