2014年6月1日日曜日

6月(^O^)

昨日、今日と真夏並みの暑さでしたね・・

今からこんなに暑いと真夏はどうなるのやら・・

さて、今日から6月です。
早い・・

5月の終わりにお休みがあったので、発表会に出演してくれる予定の生徒さんの
選曲をしていました。

一人ひとりの事を思い浮かべながら、楽譜をたくさん見て弾いてみて

そして、あの子だったらこんな風に演奏してくれるよなぁ

この曲はこの子に弾いて欲しいなぁ

と考えながら

選びました。

少しずつみんなに渡して行こうと思います。

気に入ってくれますように
(^O^)

写真はツツジです。

ひしめき合うように咲いていてかわいいなと思って撮りました。

ピンク色がとっても鮮やかですね(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿