2014年4月6日日曜日

桜の季節(^^)

今日はとても寒かったですね。

朝からお天気が悪くて家にいたのですが、お昼からお陽さんが出て来て青空が見えて来たので、出かけて来ました。

電車で桜ノ宮まで行きそこから川沿いの桜並木を見ながら天満橋の駅まで、歩きました。

昨日の雨で桜もおしまいかなと思っていたけど、まだまだ満開でした(^^)

散って葉桜になっているのもあったけどそれも綺麗でした。

シートを敷いてお花見している人達がたくさんいたけど、寒そうでした( ; ; )

4月になってもこんな寒い日があるんだなぁと思いながらも、桜や空や川を見ながら歩いてとても気持ちが良かったです(^^)

休みの日には色んな事を忘れて自然に触れる事も大切だなぁと思いました。

4月に入り、しばらくはレッスンの時間の変更などがあり私も慣れるまで何年経っても少し緊張する季節でもあります。

さて、明日からも頑張ろうと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿