2014年4月29日火曜日

生命力(^^)

GWの間の祝日の今日は昭和の日ですね。

せっかくの祝日も一日中大雨でした。

このお休みの間に色々と後回ししにていた片付け物をしようと思っていますが、

今日はやる気になれずでした( ; ; )

ピアノのレッスンも一週間、お休みになります。

「来週はお休みやからね。」

「なんで〜?」と残念そうに言ってくれる生徒さん(^^)

「やった〜」と言う生徒さんも時々います(^^)

「お休みの間もお出掛けしない日は練習しておいてね」

と声をかけました。


玄関先の花壇のお手入れもほとんどできないままでした・・

でも、元気に色んな花が咲き始めて色とりどりになって来ました。

枯れてしまった花もあるけれど、こうやってまた咲いて来てくれてとても嬉しいです。

生命力の強さを感じます(^^)

私も強くなりたいなと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿