2013年12月27日金曜日

息子(*´◡`​*)

切迫早産で安静の日々

それが解けて

一生懸命 歩いて

20日の旦那さんの誕生日に産もうとがんばって

だめで

イヴに産もうとがんばって

だめで

クリスマスも過ぎ

やっとその次の日に生まれて来てくれた

18年前の今日は

大阪では珍しい大雪で
大渋滞で

病院迄の車の中で産まれないかと怖かった

そんな事を思い出した

18歳の誕生日おめでとう

生まれて来てくれてありがとう

元気に大きくなってくれてありがとう

これからも向き合って行こうね
*
*
今日は息子の誕生日でした。

あっと言う間の18年だった気がします。

子育てに正解はないですよね・・

迷うこともたくさんある・・

でも、元気にお誕生日を迎えられることに毎年感謝です。

このケーキ、旦那さんが買って来てくれました。

仕事帰りにどこも閉まっていて果物屋にひとつあった
イチゴのタルト

とっても美味しかったです(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿