2013年8月19日月曜日

レッスン再開(*´◡`​*)

お盆休みも終わり、今日からレッスン再開です。

夏休みになって、曜日感覚がなくなって、レッスンを忘れてしまっている生徒さんがチラホラ~_~;

先週、私もお休みでだんだん曜日感覚がなくなってました( ; ; )

みんな忘れずレッスンに来てね(^^)

毎日の陽射しの強さで、花壇のラベンダーもマーガレットも弱ってしまいました・・

なので、かなり散髪しました(^^)

部屋の観葉植物も元気がなくなって、窓際から移動しました。

これだけ暑いと、植物もしんどいんですね・・

みんなの笑顔に会えるのを楽しみに待ってます!

体調に気を付けて来て下さいね(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿