2013年8月16日金曜日

ひまわり(*^^*)

一昨日、久しぶりに万博記念公園に行ってきました。

もう夕方なのに、まだまだ暑い暑い・・

ひまわり畑のひまわりも暑さに負けそうになってくたびれているのがたくさん・・

その中にもしゃんとしっかり立って綺麗に咲いてるひまわりもありました。

今週はレッスンもお盆でお休みです。

暑いけど、みんな元気にしているかな?

私も暑さで少しバテそうになっていますが、近場に出掛けて気分転換して頑張ってます(*^^*)

この日も元気にしゃんと咲いてるひまわりと後ろに光る夕陽を撮りながら、私も元気をもらいました。

みんなも元気に夏休みを過ごしていてね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿