2013年7月9日火曜日

元気でいよう"((∩´︶`∩))"

昨日、梅雨明けしたみたいですね。

暑い!!

本当に暑いですね・・

熱中症に注意して下さい!
とニュースでも、仕切りに行っています。

音にレッスンに通ってくれる生徒さんも、大抵、水筒を持って来てます。

暑い中、教室に来てくれるのだから、しっかり水分取って、
しんどくならないようにしようね。

私も、体調を崩して入院してから、あまり無理をしないように、できる事からぼちぼちやろうと思って日々暮らしています。

今年の暑さは凄いそう・・

暑さに負けないで、元気でいられますように"((∩´︶`∩))"

先週、行った南禅寺にある天寿庵の入口です。

とても綺麗で、

「わぁ〜すご〜い」

と言いながらiPhoneで撮ってました。

緑の力には癒されます"((∩´︶`∩))"

0 件のコメント:

コメントを投稿