2013年4月19日金曜日

いちごとベリーソースのプリンパフェ(^-^)

貧血の数値が8.5まで上がりました。

正常値は11.3だからまだ低いけど、鉄剤を持っての退院となりました(^^)

私、筋腫はずっとあったけど、
13ぐらいまで数値が普段はあったので、まだちょっと低いかな?

でも、もう二週間も入院したので、
帰りたいです・・

ただ、ここにいたら、上げ膳据え膳の生活、掃除もしに来て下さるし、
心配な時は看護師さんが来て下さるし・・

まだまだ出血恐怖症だけど、この期間に沢山音楽を聴いたり、本を読んだり
できました。

家に帰ったら、どうなるのかなぁ?

まだ、少し不安を残しつつ、でもなんとかなるかぁ!!
と思って、明日、退院します(^^)

私が家に居ない間も子ども達と旦那さんで、協力し合って、それぞれの事を頑張ってくれていたようです(^^)

私が帰ったら、すぐにぱっぱと動く自信はなく・・

家族に迷惑かけないかなぁ・・
と思ったり( ;  ; )

あら、またマイナスな考えになってますね^^;

とにかく、帰ってぼちぼちと体を動かして慣らして行こうと思います!

音のみんなとのレッスンはもう少し待って頂くと思いますが、また連絡しますね♫

コンビニに行くのも随分慣れて来ましたよ^^;

いちごとベリーソースのプリンパフェ
ペロッと食べてしまいました^^

ご飯も毎食、完食の私に看護師さんに、

どこに入ってるのん?

と言われてます^^;

もう少し待ってて下さいね(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿