2013年4月13日土曜日

怖かったですね(・・;)

今朝の地震、怖かったですね・・

家に電話したら、町内放送で

地震速報があったそうです。

と言うことで、私はまだ入院中・・

出血の原因は筋腫が直後な原因ではなく、ホルモンバランスの崩れからくるものみたいです。

出血も止まらず、貧血もまだ数値が低いままなので、もう少し時間がかかりそうです・・

今朝のような地震があると、家族と離れている事が不安になります。

上の娘が下の息子の部屋に、逃げて来たそうです^^;

みんなは大丈夫だったかな?

レッスンの事は、また連絡しますね。

ご迷惑をかけて申し訳ありません!

今、病室の窓から見えてる空です。

今日は少しは暖かいのかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿