2013年4月11日木曜日

待っててね(^^)



おはようございます

只今、入院中です…>_<…

長年、大きな子宮筋腫があったのだけど、痛みもなく、出血もそれほどなく、経過観察でした

なのに、今回は大出血〜( ;  ; )

人生発、救急車も体験^^;

その後、一度落ち着いたので、
レッスンしてたのだけど、また出血したので、検査入院です

三度々ちゃんとご飯が運ばれて来て全部、完食(^^)

家の事は、娘と息子が協力してご飯も洗濯もしていて、作ったご飯やお弁当を写メで送ってきます(^^)

二人が大きくなっていて良かったなぁと思います

音の生徒さん達には、迷惑をかけて本当にごめんなさい

でも、みんなとのレッスンが、私は大好きなので、これからもずっと続けられるように、
元気でいれるように、しっかり診てもらいたいと思うので、待っていて下さいね

病室の窓から見た空です(^^)

今日はちょっと寒いのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿