2012年11月4日日曜日

終わりました\(^o^)/

 

昨日、クッキーとキャンディの発表会が終わりました。

まだまだ小さいみんながお母さんと一緒に舞台に立ちました(^^)

お母さんに抱っこされたまんまだったり、ノリノリに踊ってたり、カスタネットもバッチリ叩けてたり、スタンドマイクを握って歌った子もいました(^^)

お母さんも大きな舞台で緊張したそうです(^^)

門真市の文化祭で、ルミエールホールの大ホールの舞台に親子で立てて、とても良い経験になったと思います。

さて、これで今年の発表会は全部終わりました。

色んな表情を見れて私もまた勉強になりました。

明日から、またいつものレッスンに戻ります。

また次のステップを目指してみんなと頑張ろうと思います。

お子さんを見守って応援して下さったご父兄の皆さん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

昨日の夕陽は綺麗でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿