2012年11月11日日曜日

発表会の感想(*^o^*)

 

先週は発表会が終わって、レッスン再開の一週間でした。

発表会の感想をみんなに聞きました。

・緊張した~!

・待ってる時は緊張しとったけど、弾き始めたら大丈夫になった!

・手がずっとふるえとった…。

小さい生徒さんは、楽しかった!
と言ってくれた子が多かったです(^^)

みんな、色んな思いだったようです。

みんなにいつも聞くのは、お家の人に褒めてもらった?
って事ですが、今年は頑張ったね。
とか、良かったよ。とか言ってもらえた子がたくさんいました。

中には、お父さんがお子さんの演奏を聴いて感動してピアノを買ってもらった生徒さんもいます。

そんな話を聞くと、とても嬉しいです(^^)

お家の方に褒めてもらうのは生徒さん達にとって、何よりも嬉しい事だと思います。

さて、発表会前に一生懸命、毎日練習してたペースを忘れずにそのまま練習してくれる事を願っています(^^)

この写真は娘が大学のキャンパスを撮ってメールで送ってくれました。

綺麗に紅葉してます。

今年は紅葉を見に行けるかなぁ・・
行きたいなぁ(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿