2012年9月16日日曜日

ごろ~ん(^○^)


先週のある日のレッスンの事

レッスンを終えた生徒さん

「あ~しんど、運動会の練習が2時間もあったから、疲れた~」

とじゅうたんにごろ~ん

「もう~また、ごろ~んですかぁ・・」

そしたら、次にレッスンする生徒さんが、ちゃんと座って待ってたのに、
じゅうたんにごろ~ん

「あら~、もう、みんなほんまにここで、よう ごろ~んってするねんなぁ・・」

そしたら、待ってた生徒さんが

「だって、気持ちええねんもん」

と・・

「そうなん!じゃあ先生もしてみよ」

とごろ~んとしてみた

「ほんまやぁ、気持ちええなぁ」

そしたら、2人は大笑いして、嬉しそう(^^)

しばらく3人でごろ~ん

「なんか、3人で寝ころんでたら楽しいなぁ、でも、そろそろ 起きよか」

「うん」と2人(^^)

レッスンを終えた生徒さんは、帰り、
待ってた生徒さんのレッスンが始まりました。

私も生徒さん達と同じ事をするのが、嬉しそうで、何とも言えないステキな時間でした(^^)

ここに、ごろ~んとしたくなる気持ちがわかりました(^○^)

落ち着いて気持ちが良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿