2012年9月11日火曜日

猫ちゃん(^ー^)ノ

 

先生あのなぁ・・

とレッスンバックから何枚かの写真を出して見せてくれました。

おばあちゃんちで、飼っている猫さんの写真とその名前を作って撮った写真。

いつも、この猫ちゃん達の話は聞いていたので、実際に見せてくれてとても嬉しかったです(^^)

とってもかわいい猫さん達。

今日の写真には2匹しか写ってなかったのですが、本当は5匹いるそうです。

先生、あとの3匹もまた写真撮って見せてあげるわな。

と言ってくれました(^^)

発表会の曲のレッスンに入っていて、少ししんどいレッスンの中、猫ちゃんの写真とその生徒さんのお話で、とても心が和みました(^^)

もちろん、このお話しが終わったら、ピアノを一生懸命に弾いて帰ってくれましたよ(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿