2018年8月18日土曜日

夏休み(*^^*)



ピアノ脱力法メソッドのトレーナー合宿の

Zoom遠隔レッスンから始まった私の夏休み。

そのあとは、お盆前に家族でお墓のお掃除に行ったり、またお盆にはお墓参りをしたり。

あとは。。

思いっきり寝たり

遠隔レッスンで学んだことを練習しようと

1日ピアノ室に閉じこもっていたり(お昼寝あり 笑笑)

思いっきり夜更かししたり

あー!掃除もしました(珍しい(^^;)

とにかく、1日々を大切に過ごしました。

自分を見つめ直す作業もしました。

見つめ直すこと!

は、しんどいことでもあります。。

でも、この夏休みの間に向き合ったことで

また自分のいいところと弱いところが見え、これからどうして行こうか!

ということが分かってきました。

とても充実した夏休みとなりました。

一昨日、そして明日もピアノ講師の方に
ピアノ脱力法メソッドのレッスンをします。

そして、月曜日からは音の生徒さん達とのレッスンが始まります。

みんな楽しい夏休みを過ごしているのだろうな♡

みんなに会うのが楽しみです(*^^*)


そして、今日アメブロを開設しました!

ここのブログもこれからも続けますが

アメブロの方にはピアノ脱力法メソッドの
ことを中心に書いて行こうと思います。

まだまだアメブロ分からないことだらけで
どうなることやらですが、

また覗いてみてくださいね。

アメブロはこちらから


写真はリトミックサークルキャンディのお制作で作ったひまわりです。

色を塗って、いとを通して、花びらを付けて。

親子で楽しくできました。

それをホワイトボードに飾ったものを
私が撮りました。

とっても可愛いでしょう(*^^*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿