2014年3月10日月曜日

お買い物ごっこ(^^)

三月も、もう二週目になりましたね。

三月と言えば卒業式があったりとお別れの季節でもあります。

親子サークル、クッキーとキャンディも次回がお別れ会です。

先週は、みんなの大好きな
お店屋さんごっこをしました。

「いらっしゃい、いらっしゃい」

「こんにちは、これいくらですか?」

「100円です」

など、お店屋さんとお客さんになって言葉のやり取りをします。

みんなとても楽しそうで
時間になって終わる時に
まだやりたかったお友達が泣いていたり・・

とてもかわいいお店さんと
お客さんがたくさんいました(^^)

今年度、活動センターが市民プラザの三階に引っ越しして、
写真を撮ろうと思いつつ
やっと撮れました。

綺麗なお部屋でとても気持ち良いです(^^)

先週は風邪やインフルエンザではお休みのお友達が多かったので、次回のお別れ会ではみんなが揃いますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿