2014年2月16日日曜日

雪だるま(^ ^)

先週の金曜日の雪は凄かったですね。

雪の予報が出ていてもそんなに積もる事ない大阪なのにどんどん降って怖いくらいでした・・

その日は家にいた娘と息子が外に出て何やらキャッキャキッキャと楽しそうな声がしてると思っていたら

「母さん来て〜」と娘の声

出て見たら雪だるまが出来ていました(^^)

「あら〜かわいいやん」
と私(^ ^)

夕方、生徒さんが来てくれる頃には道路の雪はだいぶ溶けていたけれど
滑らずちゃんと来れるかなぁと心配でした。

土日もすっきりしないお天気でしたが、明日からも寒さに負けずに頑張ろうね
(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿