2014年1月19日日曜日

新年会(*^^*)v

先週末はカワイ音楽教室の講師時代の先輩の先生と今日は同期だった仲間と新年会をしました。

私が講師だった頃は同じ事務所に100人程の講師がいて、毎年、講師コンサートがあり
講師同士でバンドを組んでアレンジコンテストに出たりしていました。

ピアノの他に、電子オルガン、ドラムも習っていて、指導すること以外にも学ぶ事がたくさんありました。

私は朝から、三歳コースと基礎コースというグループレッスンをして、その後ピアノの個人レッスンを何人かやってと今思えばハードな日々でした。

大変な事もたくさんあったけど、音楽教室で学んだことはたくさんありました。

あの頃はこうやったなぁ
とか、それぞれ覚えている所が違い、懐かしく、楽しい新年会でした(*^^*)v

さて、また明日から頑張ろう♩♩

今日、久しぶりにベランダから見た夕焼け。

空気は冷たくて寒かったけど、空は燃えてました(*^^*)v

2 件のコメント:

  1. 楽しかったね!みんな、今、それぞれの道を歩いてるのがうれしいよね。私はまだまだ音楽、極めたいです!

    返信削除
    返信
    1. あおちゃんへ
      楽しかったね。
      あの頃同じ方向へ向いてたみんなが今はそれぞれの道へ
      進んでるね。
      音楽の道、極めてね��
      私も、またぼち始動します����

      削除