2013年2月15日金曜日

シール(*^^*)

「先生、これ お母さんが・・」

「えー!かわいいシール!!これ、くれるのん?先生、シール好きやねん!
手帳とかにシールはるねんけど・・」

生徒ちゃんの顔が困った感じ・・

「あれ?ちゃうん?」

「うん」

「えーと、ほんなら、みんなでこのシール使ってええのん?」

「うん」とニコニコ顔に(^^)

「えー!でも、みんな喜んでどんどん貼って、来週来た時にはだいぶないと思うよ・・ええのん?」

「うん」

「そうなんやぁ(^^)」

「じゃあ、机の上に置いておこな」

「うん」

「みんな、めっちゃ喜ぶわ〜ありがとうなぁ」

「うん」

そして、レッスンを終える頃にお母さんが迎えに来られて、この話しをしたら

「今日、一番に貼れるから良いそうです」

とおっしゃいました(^^)


レッスンを終えてシールを貼るのを楽しみにしてる生徒さんがたくさんいます

「先生、これ来週まで置いといて」
とか

「先生、これ来週来たらないかなぁ」
とか

「先生、どれはったらええと思う?」
とか

「あっ、取られた・・」
とか

みんな、それぞれです(*^^*)

この生徒さんは、レッスンを終えて

ニコニコしながらシールを貼って帰りました

とっても可愛かったです(*^^*)

1 件のコメント: