2013年1月6日日曜日

さぁ頑張ろう\(^o^)/

今日、北野天満宮へ行って来ました

今年の春から、娘は大学四回生、息子は高校三年生になります

娘は就活、息子は受験生

それぞれがまた次のステップへ行く為の努力の年になります

二人共、絵馬にお願い事を書いてました(^^)

私には何もできないけれど、二人が元気で、思う道に進める事を願って見守ろうと思います(^^)

さて、明日からレッスン再開です♪♪

みんな元気にしてるかな?

楽しみに待っています\(^o^)/

北野天満宮の鳥居を撮っていたら、鳥が飛んで来ました

頑張れ〜って言ってくれてるみたいでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿