2012年6月20日水曜日

レッスン \(^o^)/

昨日、台風4号大阪接近
大雨洪水暴風警報

2時過ぎの時点で
今日のレッスンはお休みにししようと
みんなに連絡を入れました。

そして、その後空を見たらとても静か・・・
甘いものが食べたくなって
コンビニへ ^^;

少したって出てきたら
さっきまでの空と違い
風が強くなっていました。

急いで帰ろうと自転車を走らせていたら
今度は雨・・・
家に着くとビシャビシャになっていました(笑)

デザートを食べて、
なんだか疲れて寝てしまっていました。

火曜日は一番生徒さんが多い日
なのにここの所、こういう雨や雷の日が多い・・・

結局、台風は大阪を逸れたけれど
レッスンの行き帰りに何かあったら大変なので
お休みにして良かったと思います。

私は台風情報を聞き、どうなるかと気にしながら
レッスンを中止にして何もしなかったけど
いつもより疲れました。

やっぱり、みんなとレッスンできる日々の方が
楽しいと実感しました\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿