2018年12月21日金曜日

サンタガール^^;

今週は、リトミックサークル、クッキー・キャンディのクリスマス会でした。

親子で『赤鼻のトナカイ』に合わせて
ダンス🎵

クリスマスバスケット🎵

トントントンメリークリスマス🎵

絵あてゲーム🎵

お話のコーナー🎵

おやつタイム🎵

どれもみんな楽しかったです( ˙˘˙ )

私が好きなのは、バツゲームのママへの質問コーナー!!

「ママにサンタさんが来るとしたら
何が欲しいですか?」

とか

「ママとパパとの出逢いは?」

とか

その質問に可愛いらしく答えるママ達(*^^*)

赤い顔になって、パパとの出逢いを話してくれるママ達^^

めっちゃ可愛い~♡♡

ママとパパが出逢わなかったら
可愛い子どもちゃん達はいなかったんですからね(*^^*)


クリスマス会の様子は写真に撮れなかったので、終わった後に生徒ちゃんを抱っこさせてもらってママに撮っていただきました。

今年もサンタガールになりました(^▽^)

妹のいずみ先生と元気に今年も
サンタガールになれて良かったです(*^^*)

年々歳はとって行きますが。。
記念に載せておきまーす^^;

追伸、サンタガール歴 20年過ぎたかも。。笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿