2018年12月8日土曜日

パワーをいただいて٩(*´︶`*)۶



ここのところ、午前中も午後もレッスンか
午前中に予定が入っている。

という感じで、自分でもハードだなぁ。。
と思っています^^;

いつも言っているかもですね^^;

でも、きっと何も予定がないと、それはそれでしんどいのかなぁ。。
とも思います。

やることがあること。
向かって行くものがあること。
必要とされること。

それはどれも幸せ過ぎることだと思います。

今、自分のことに集中していろんなことが
できるようになったのは、子ども達が大きくなって成人したこと。
悩みは尽きないけれど、それでも私の手の中にはもういないこと。

それが大きいと思います。

子育て真っ最中の時だったら、今の私のようにはできないなぁ。。
と思います。


写真は、先日行った伊勢神宮の中で撮ったものです。

大きな樹を抱きしめて、パワーをいただいている私の姿を旦那さんが撮ってくれてました( ̄▽ ̄;)

背負っているリュックは10月の私の誕生日の時に娘と息子が買ってくれたものです。

この旅行の時に始めて使いました。
ポケットが沢山付いていて、軽くてとても使いやすいです(*^^*)

今日から急に冬到来かと思うような寒さ。。
風邪を引いている生徒さんもいます。
体調管理に気をつけて元気にレッスンに来てくださいね(*^^*)♪


追伸🎵

アメブロの方も覗いてみてくださいね🎵
⬇️

0 件のコメント:

コメントを投稿