2018年11月18日日曜日

嬉しい(*^^*)

11月も半分が過ぎました!

早ーい!!

毎日があっという間に過ぎ。。

1週間もあっという間です!!

今日を終えたら、明日はこうやって、

とその日その日を精一杯過ごしている感じです。

いいことも嬉しいことも

そして

ちょっといやなことだってあります( ̄▽ ̄;)

それは当たり前ですね。

今日と明日は絶対に違う日になります。

そうやって日々を過ごせることが私に
勇気をくれます。

今週は嬉しいことがありました。

私のもとから卒業して行った生徒さんが
成人して、ピアノを習いに来てくれました。

しかも2人も(*^^*)

今度は自分で働いたお金で習うそうです(*^^*)

とてもとても嬉しいです(*^^*)

2人のことを応援したいと思っています(*^^*)♪


写真は今日、久しぶりに行った箕面の畑で

撮った写真です。

柿の木がオレンジに紅葉していて

綺麗でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿