2018年11月10日土曜日

私はわたし(*^^*)♪

生徒さんのお母さんとの

LINEでのやり取りや

お話して嬉しかったこと!

・「ひろみ先生がLINEで、大丈夫でーす!!
と書いて下さった文字が、ほんとうに
先生が言葉で言ってくれてるかのように
飛び出て見えて安心したんです」

とお聞きしたこと(*^^*)

・「ひろみ先生のブログを読むと、
たくさんの生徒さんがいて、みんな
それぞれ個性があって、その生徒さんの親御さんがいて、その上先生にも家族がいて。。大変なんだな。。それなのに浮かぶのは、先生の笑顔。作り笑いでない笑顔なんです」

とお聞きしたこと(*^^*)

2人のお母さんからお聞きした言葉に、

私は嬉しいな(*^^*)

と思いました!

ピアノもリトミックも、たくさんの先生が
いる中で、私の生徒さんになってくれて、
私のことをそんな風に思ってくださるなんて!!と(*^^*)

私は生徒さんといると

その生徒さんに合わせて、変わっています。
時々、私は女優さんかも( ̄▽ ̄;)笑笑

と思う時があります笑笑

自然とそうなります^^;

とにかく、生徒さんは可愛いです。

一生懸命に私の言うことを聞いてやってくれる生徒さん。

自分のお話をたくさん聞いて欲しい生徒さん。

集中できる時とそうでない時がある生徒さん。

みーんなそれぞれ!!

そして、私はわたし(*^^*)♪

それぞれの生徒さんと一緒にいる私は
全部違うような気がします。。

でも、ぜーんぶ私です(*^^*)♪

こんな風にできる私は幸せです!!


写真は幼稚園児さん。

5線のノートに音符をしっかり書いています。

とっても可愛いです(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿