2018年3月10日土曜日

3月🎵

先週の日曜日はあんなに暖かかったのに、
昨日、今日とまた冷たい風が吹いて
寒い(><)

今日は美容室の予約の日。

いつもだけど、今日は座った瞬間から
居眠り。。
首が、カクン カクンと何度もなった( ̄▽ ̄;)
シャンプー台では夢を見るぐらい爆睡していた感じ。。( ̄▽ ̄;)

全部終わって、すっきりして今スタバで
さくらドーナツとコーヒーをいただきました。

さぁ、元気になった(*^^*)

3月は、お別れの時。。

親子リトミックサークル、クッキー、キャンディも、親子リトミック教室ピッピも
幼稚園に行く生徒さんが卒業して行きます。

そして、音にピアノを習いに来てくれている生徒さんも、それぞれ学年が上がり、今の時間帯では来れないとの連絡をもらい、
4月からのレッスンの組み替えをしているところです。

あー!それから発表会に向けて、出演してくれる生徒さんには曲を渡し始めました。

何かと、頭が疲れている私。。

3月のそんな私です。

いろんなことが上手く行きますように。

生徒さん達の応援はもちろんだけど、
私も自分を大切にしたいと思います(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿