2018年1月4日木曜日

大吉(*^^*)♪

明けましておめでとうございます🎵

元旦に氏神様の堤根神社に初詣に行きました。

ここは毎年、大行列なんです!

そして、お参りをして帰るまでに生徒さん達に出会います(^^)

今年も、ピアノの生徒さん、リトミックの生徒さん、そしてそして、私の昔の生徒さんにも会いました!

お父さん、お母さんになっていて子どもちゃんも連れていて、びっくり!!

そして「先生、全然かわらへんなぁ」と言ってくれたお父さんになってる昔はかわいい男の子の生徒さんだった子に言ってもらえて嬉しかった~( ̄▽ ̄;)

そしてそして!!

おみくじを引いたら私がめったに引かない大吉!!だったんです!!

そこには
思った通りに進みなさい!
成功します!

と書いてありました!

すごーく嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

だけど、私の思うことはかなりハードなので、健康を第1に!それだけは忘れずにやろうと思います。

今年もよろしくお願いします(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿