2016年8月29日月曜日

守口市花火大会(*^^*)

昨日、花火大会に行って来ました。

守口市の花火大会です。

自転車で河川敷を目指してスタート!

大日の辺りからすごい人・・

それでもなんとか到着して見れました(*^^*)

今年、初めて見た花火でした。

目ではもっと大きく見えていたんですが
iPhoneで撮るとこんなに小さい( ; ; )

今日のレッスンで
「せんせー!きのうな はなび みてきたで」

「えー!先生と一緒やない?」
と話をしてみるとやっぱり同じ花火大会!

「おんなじ 花火を見てたと思ったら嬉しいわぁ」
と生徒ちゃんと話しました。

昨日は枚方でも花火大会があったようですね。

夏ももうおしまいですよ。
と花火が教えてくれているかのようでした^^

もうみんな学校が始まりました!

2学期も学校での行事を頑張ってね。
そしてピアノも時間を見つけて弾いてね。
とみんなに声をかけています(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿