2016年8月23日火曜日

息子の旅立ち(^^)

昨日、息子はオーストラリアのブリスベンへ向かって旅立って行きました。

息子は今、大学3回生。二十歳です。

大学を休学して色んな世界を見て来たい。
もちろん英語力も付けたい。
と言う思いで。

出発するぎりぎり前まで中学、高校、大学の友達やバイト仲間達とたくさんの送別会をしてもらって家にはほとんどいませんでした・・

荷物もぎりぎりに詰めて・・

そして昨日は台風9号の影響で予定していた羽田からの飛行機が飛ばないというアクシデントもありました。

でも、時間を遅らせて新幹線で東京へ向かい羽田からシドニーへ、そして乗り換えて
ブリスベンに到着するそうです。

ワーキングホリデーなので最初の2カ月は語学学校に行くそうですが、住む所もその後の働く所も何も決まってないそうです・・

この写真は息子が何歳の頃かなぁ??

ウルトラマンが好きで
「トー!」とかなんとか言いながら1人遊びをよくしてました(^^)

そしてこんな風に並べて一緒に寝ていたんですね。

この写真は娘が昨日どこからか出して来てました(^^)

「かわいい〜」と親バカ、姉バカ( ̄▽ ̄)

この頃は1人で海外へ行ってくる。
と言う日が来るとは思ってもみませんでした!

母としては息子がいろんな経験をして
そして元気でいてくれたらそれでいい!

そう思います。

さて、息子は息子で頑張るのだから
私は私で大好きなレッスンを毎日大切にして
生徒さん達と向き合おうと思います♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿