2016年6月25日土曜日

練習しようね表(*^^*)

レッスンに来たら「練習しようね表」を見せてくれます。

これは今月の最初の週のレッスンで撮らせてもらった写真なので、今はそこからもう少し経っています。

発表会は7月10日(日)
なのであと2回しかレッスンがありません。

大丈夫!!
何とかなる!!
と最後の頑張りを信じて待つ私です。。

今週は雨が多く、降るといえば半端ない大雨( ; ; )

そんな中でもレッスンに通ってくれる生徒さん、送り迎えをして下さるお母さんに
感謝です。

あとは、風邪を引いたり怪我をすることのないように。
レッスンをお休みせず来れますようにと願います。

「発表会はどこ?」

「ここ」

と可愛い指で押さえてくれた瞬間の写真です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿