2016年5月21日土曜日

暖かい気持ち( ´ ▽ ` )ノ

ボイトレを終えて時々寄るカフェへ。

入口の辺りでお花のお手入れされている方がいらっしゃいました。

「いつも綺麗にされてますよね」
と私が何気なく話しかけると
「そうですか、ありがとうございます」
と話して下さりしばらくお話ししました。

そしてたくさん咲いていた
ローズマリーの枝をポキッと切って下さり

「これを水に浸けて暫くしたら根が出て来るからそしたら土に植えるといいですよ。
ぐんぐん増えます!」

と教えて下さいました。

「わぁ〜ありがとうございます」( ´ ▽ ` )ノ

とそのポキッと切って下さったローズマリーを握ってルンルン気分でお店に入ると

今度は
「袋にお入れしましょうか?」
とお店の定員さん。

下の所をお水を浸した紙で包んでくれて
袋に入れてくれました。

「わぁ〜ありがとうございます」( ´ ▽ ` )ノ

なんだかご褒美をもらったようで
暖かい気持ちをいただいたようで

幸せな気持ちになりました。

こんな風な何気ない暖かい気持ちが
私は大好きです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿