2016年1月11日月曜日

息子(^^)

今日は成人の日

このブログを書き始めた時は確か高校1年生だったと思います。

その息子が12月26日に二十歳になり
今日、成人式に行きました。

今、クッキーやキャンディで就園前の生徒さんや、音の生徒さんと対応していて

みんな子ども達はどんどん成長し
変わって行くなと思います。

息子は「優しいけれど、あと強さを持てば良いですね」と担任の先生に言われていた時期がありました。

その頃よりはずっと強くなったと思います。

何がどうしたのか、どうやったのかはわかりません。

親の知らない所でたくさんの経験をして
変わって来たのだと思います。

何よりも今日の日を元気に迎えられて良かった。

まだまだこれからいろんなことがあるのだろうけど、とにかく元気に育って欲しい。

それを見守ろうと思います。

私は今日も普通にレッスンです♫
頑張ろう♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿