2015年11月30日月曜日

娘( ´ ▽ ` )ノ

今日は前々から娘が旦那さんを誘って登録していたOSAKAシティランニングフェスタに行って来ました。

色んなコースがあるようだけど
その中の5キロマラソンのコースでした。

娘が父さんマラソンに出ようと誘っていたのは知っていたけれど
その後のことはあまり聞いていなくて
娘は仕事から帰って来て時々走りに行っていたけれど
旦那さんはほとんど何もできていなくて
心配でした( ; ; )

私は荷物持ちと応援に着いて行ったのですが、スタート直前に朝からサッカーの試合に行っていた息子が現れびっくり

息子と2人で頑張れー!
と声をかけました。

鶴見緑地内のコースを走り
一周回って来た所で汗だくの旦那さんを発見・・

上に着ていたジャージを脱ぎたいというポーズ・・
安全ピンで止めたゼッケンをはずして
ジャージの下に着ていたTシャツに付け替え・・

「ゆめかは?」
と聞くと
「先に行けって言うたら行った!」
「そうなん。無理せんとな!」
と旦那さんに声をかけ・・・
また走って行きました。

しばらくしたら娘が見えて
真っ赤な顔で真剣に走っていて
そんな姿を見るのは初めてな気がして

ゴール!

結構、速く走れたようで娘も私もびっくり!

「父さんは大丈夫かなぁ?」

と娘・・

そしたら旦那さんもゴール目指して走ってきました。

無事にゴール!

しんどくなることもなくホッとしました(^^)

この写真はスタート前に参加者みんなでストレッチをしてる所です。

娘の少し前でストレッチをしてる旦那さんのポーズがどれも少し歪んでいて
おかしくて娘と笑いました(⌒▽⌒)

娘の後ろ姿を撮りました。
こんな時間があって幸せだなと思いました。

さて、明日で11月もおしまいです。
金曜日から急に寒くなり
レッスン室に暖房器具を入れました。
風邪に気をつけて明日からも頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿